毎月8日はPontaの日!フォロー&リポストキャンペーン

メイン画像

■キャンペーン概要 毎月8日はPontaの日! 1月新春豪華版につき、3日間開催! 期間中、Ponta公式Xアカウント「 @Ponta 」をフォロー&該当ポストをリポストした上で応募すると、 抽選で合計800名様に最大8,000Pontaポイントが当たります! ■キャンペーン期間 1/8(水)8:00~1/11(土)7:59 ■応募方法について 期間中、Ponta公式Xアカウント「 @Ponta 」をフォローして、期間中の該当ポストをリポスト。 該当ポストのバナーをクリックし、X(旧Twitter)認証を許可すると応募完了となります。 ※Xの不具合により、抽選に進めない場合は以下の方法をお試しいただけますと幸いです。 【アカウント認証時にエラーが表示された場合】 ①該当ポストの動画をタップして抽選ページへ移動 ②抽選ページを「Safari」または「Chrome」等のブラウザで開き、アカウント認証 ③上記でも認証ができない場合には、ブラウザのプライベートまたはシークレットモードで開く 【アカウント認証時に「リクエストトークンがありません」と表示された場合】 ・抽選ページをブラウザ( 「Safari」または「Chrome」等)のプライベートまたはシークレットモードで開く 【応募条件を満たした上で抽選に進めない場合】 応募に使用されていたアカウントではない別のXアカウントが連携されている可能性がございます。 ・抽選ページをブラウザ( 「Safari」または「Chrome」等)のプライベートまたはシークレットモードで開く ■特典内容 8,000Pontaポイント・・・3名様 800Pontaポイント・・・9名様 8Pontaポイント・・・788名様 合計800名様 ※やむを得ない事情により、景品は予告なく変更となることがあります。 ■当選連絡について キャンペーン実施後4週間以内を目処に、ご応募いただいたXアカウント宛てにPonta公式X「 @Ponta 」よりダイレクトメッセージでご連絡いたします。 ※当選通知後、ダイレクトメッセージにて通知する入力期限までに必要事項の入力がない場合、当選の権利を失う場合がございます。 ■ポイント加算時期 2025年3月末頃を予定しております。 ・ポイント加算は諸事情により遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。 ・加算ポイントはPontaWebのポイント通帳および、au Ponta ポータルのポイント履歴にてご確認いただけます。 ■偽アカウントについて キャンペーン当選を騙って偽アカウントから送信されたDMに記載されたURLのクリックを行うと、受信者側の情報や個人情報が発信者に取得され、悪用される可能性がございます。みなさまにおかれましては、アカウント名をよくご確認のうえ、万が一、不審なDMを受け取った場合は、記載されたURLにはアクセスせず、また被害防止のため、偽アカウントのブロックをしていただきますようお願い申し上げます。ほかにも同様の偽アカウントが存在する可能性がございますので、必ずアカウント名などをご確認いただきますようお願い申し上げます。 【正しいアカウント名】 @Ponta

応募条件が満たされているかチェックするため、応募にはX認証が必須です。

X認証時にエラーが発生して抽選に進めない場合は、以下の方法をお試しください。 ・この応募ページを閉じた後、別ブラウザで開き直し、再度認証する。 ・別ブラウザでも認証が進まない場合は、ブラウザのシークレットウィンドウで応募ページにアクセスし、再度認証する。

キャンペーン規約

■応募に関する注意事項 ・応募は日本国内の方に限らせていただきます。 ・フォローせずにリポストした場合、引用リポストをした場合はご応募対象外となります。 ・アカウントを非公開設定にしている場合、ご応募対象外となります。 ・複数のXアカウントで応募された場合、当選が無効となる場合がございます。 ・キャンペーンへのご参加は、各回おひとり様1回限り有効です。 ・広告宣伝・悪質と判断される投稿などは、応募が無効となります。 ・ダイレクトメッセージを送付した時点で以下に当てはまる場合、当選は無効となります。 1.アカウントが凍結している場合 2.Xを退会している場合 3.リポストを取り消している場合 4.Ponta公式Xアカウント( @Ponta )のフォローを解除している場合 ・なお、無効となった当選が発生した場合、当選人数は上記記載の数に達しないことがあります。 ・キャンペーンへの応募状況、および抽選・当選についてのお問い合わせには対応いたしかねます。 ・応募に関わるインターネット接続料、パケット通信料などの諸経費は、応募される方のご負担となります。 ・お使いのスマートフォンの機種および使用状況、通信環境などの理由により、応募できない場合があります。 ・スマートフォンの設定などに関するお問い合わせは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合わせください。 ・Xまたは弊社のネットワークシステムのエラー、システム障害等その他やむを得ない事情により、フォローやリポストができない場合であっても、弊社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。 ・Xまたは弊社のネットワークシステムのエラー、システム障害等その他やむを得ない事情により、予告なく当キャンペーンを中止、終了する場合があります。 ・12歳未満の方が応募する場合、保護者の方の同意の上で応募をお願いいたします。 ・本キャンペーンは、Xを利用したキャンペーンです。X社が関係するものではありません。 ・Xをご利用の際は、本利用規約の他、Xの規約を遵守してください。 ■その他注意事項 ・以下に当てはまる投稿は、当社にて当選の取り消しを行う場合があります。 └公序良俗に反する投稿、または反するおそれのある投稿 └売買及びそれに準ずる行為、特定サイト及びアドレスの掲示や宣伝行為の意味を含んだ投稿 └本キャンペーンの適切な運営を妨げ、信頼を毀損するような行為を含んだ投稿 └本キャンペーンのテーマに合致しないと当社が判断した投稿 └Ponta以外の特定のキャラクターやタレントの権利に抵触する恐れのある投稿 └個人、企業、団体などを中傷したり、プライバシーを侵害したりする投稿 └他人の著作権、肖像権、その他権利を侵害する投稿 └他人になりすましての投稿や虚偽の記載が認められる投稿 └不正な方法による投稿 └その他当社が不適切と判断するもの ・キャンペーンへの参加・利用状況についてのお問合せには対応いたしかねます。 ・キャンペーン期間中~ポイント加算時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、特典獲得の権利を失います。 └Pontaを退会された場合 └Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合 ・景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティングが実施するその他キャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。 ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了させていただく場合がありますので、予めご了承願います。 ・その他、(株)ロイヤリティ マーケティングが不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただく場合がございます。 ・対象期間中であっても、システム障害その他の理由で、予告なくサービスを停止する場合がございます。 ・インターネット通信料・接続料はお客様のご負担となります。 ・本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、またはそれに起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承の上ご利用願います。 ■お問合せ ・本キャンペーン、Pontaサービスについてはこちら(https://faq.ponta.jp/)