楽天カード公式Xキャンペーン

キャンペーン期間中に 楽天カード公式X(@RakutenCard )のアカウントをフォロー&リポスト&本ページで抽選に参加で、もれなくオリジナル壁紙、さらに抽選で100名様に楽天ポイント1,000ポイント(期間限定ポイント)がその場で当たります。 【キャンペーン期間】 2025年2月7日(金) 10:00 〜2月11日(火) 23:59 ※本企画は、途中で変更・中止する場合がございます。 ※期間終了後も継続して、または不定期に同様のキャンペーン(特典内容や条件が異なる場合を含む)を開催する可能性があります。 【応募方法】 ステップ1:X(旧Twitter)の「楽天カード公式アカウント」をフォローする ステップ2:対象のキャンペーンポスト(投稿)をリポスト ステップ3:抽選ページにてXアカウントを認証し、抽選を実施 ※ステップ1と2の順序は問いません。 ※必ずステップ1と2の条件を満たしてからステップ3のXアカウントを認証してください。 ※ご応募はおひとり様1回限りとなります。 【特典内容】 ①ドラゴンボールDAIMAオリジナル壁紙(参加者全員) ②楽天ポイント1,000ポイント(期間限定ポイント)(抽選で100名様) 【当選発表】 ①ドラゴンボールDAIMAオリジナル壁紙 抽選完了画面にて保存ページへ遷移いただけます。 ②楽天ポイント1,000ポイント(期間限定ポイント) 当選の場合、抽選完了画面にて楽天ポイント(期間限定ポイント)の受け取りに必要な情報が表示されます。 ※キャンペーン期間中は対象キャンペーンポストから抽選ページに遷移いただくことで、抽選結果を再度ご確認いただけます。 ※キャンペーン期間が終了すると、楽天ポイントの受け取りに必要な情報の確認は一切できなくなりますので、ご注意ください。 ※楽天ポイントの受け取りに必要な情報はDM等でお送りしないためご注意ください。 ※当選に関わるお問い合わせは一切お受けいたしかねますので、ご了承ください。 【抽選に進めない場合】 抽選に進めない場合は、以下の方法をお試しください。 ■アカウント認証時にエラーが表示された場合 ①該当ポストの動画をタップして抽選ページへ移動 ②抽選ページを「Safari」または「Chrome」等のブラウザで開き、アカウント認証 ③上記でも認証ができない場合には、ブラウザのプライベートまたはシークレットモードで開く ■アカウント認証時に「リクエストトークンがありません」と表示された場合 抽選ページをブラウザ 「Safari」または「Chrome」等のプライベートまたはシークレットモードで開き、アカウント認証 ■応募条件を満たした上で抽選に進めない場合 応募に使用されていたアカウントではない別のXアカウントが連携されている可能性がございます。 抽選ページをブラウザ 「Safari」または「Chrome」等のプライベートまたはシークレットモードで開き、再度アカウント認証をお試しください。 【お問合先】 楽天カード株式会社コンタクトセンター 0570-66-6910(営業時間9:30~17:30) ※上記電話番号がご利用いただけない場合は092-474-6287をご利用ください。 👇【同時開催】オリジナルブランケットが当たるキャンペーンはこちら👇 https://www.rakuten-card.co.jp/card/dragonball-design-card/
このキャンペーンは終了しました。
キャンペーン規約
■特典進呈におけるご注意事項 ・X(旧Twitter)アカウントを1名として抽選いたします。 ・必ず楽天カード公式Xアカウントをフォローし、当該キャンペーンのポストをリポストしたうえで、抽選ページにてX認証してください。 ・抽選前にフォローを外された場合、リポストを削除された場合、アカウントを非公開にされている場合、キャンペーン対象外になりますのでご注意ください。 ・抽選の対象は、1アカウント1リポストになります。(複数アカウントを利用して応募した場合は応募および賞品受取権利が無効となる場合がございます。) ・リプライのみは対象外となります。ご了承ください。 ・当選の権利を譲渡・換金することはできません。 ・今後も同様の企画を行う場合があります。 ・楽天グループの役職員および関係者は、本企画に応募できません。 ・楽天ポイントについて詳しくはこちら https://point.rakuten.co.jp/guidance/ ・期間限定ポイントについて詳しくはこちら https://point.rakuten.co.jp/guidance/terms/ ■下記の行為に該当の場合は、当選を無効とさせていただきますので、ご注意ください ・誹謗 ・中傷するような内容のポストを投稿した場合。 ・必要事項の記入内容に誤りや漏れがある場合や、虚偽の記載がある場合。 ・X(旧Twitter)の利用規約に違反した場合。 ・そのほか不適切な行為を行ったまたはその可能性が高いと弊社が判断した場合。 ・特典進呈時点で上記以外のそのほかの事由により特典の進呈を実施できない場合。